2020.6.10 【リモートワーク】でもできる【新規案件】の取り方 from JOBHUBマガジン

ご覧いただきありがとうございます。

ロゴ制作をメインとしたデザイン、取材・記事作成をメインとしたライターとしてお仕事をいただいているAOY CREATEの池田と申します。2歳の娘を育てながら、現在離婚調停中の「プレシンママ」。

こちらのブログでは、ライターとしての制作実績をご紹介して参ります。


クラウドソーシングサイト・JOBHUBマガジンに記事掲載されました

クラウドソーシングサイト、JOBHUB。 そちらが発信している「JOBHUBマガジン」に記事が掲載されました。

掲載記事は「コチラ」

読んでみると、 「あれ…2校で修正したところ、消されず初校と混じってないかな…?」 と思うところもありました。

良いのだろうか……。 事前に掲載イメージが来るとのことだったのですが、 それもまだないので、仮掲載中なのかもしれません←

内容は、【リモートワーク】でもできる【新規案件】の取り方 です。 実際に私が正社員として採用に至ったこともある方法! が、実にシンプルな内容です。

逆に、シンプルすぎて目から鱗かも……。

ぜひ読んでみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です